走 Gallery



案外これから走り(山メイン)そうなんで、
山だけでなく大会とか走るほうも軌跡を残すことにしました。
一緒に走ると記録載せちゃいます。



2008.04.06 第10回lafuma青梅高水山トレイルラン 4時間3分27秒 (248位/完走873)
2007.12.02 野獣合宿 in 日本エアロビクスセンター
2007.11.25 第32回 河口湖マラソン (42.195km)   04:09:16 フル2846位/5678
2007.08.26 エクステラ スクランブルレッグ 25km ギリギリ6時間切る程度<
2007.11.11 第7回 陣場山トレイルレース(23km累計up1472m) 02:56:23 23km高低差603m (462位/?)
2007.07.01 第9回北丹沢12時間山岳耐久レース(43.86km累計up3650m) 08:58:01 797位/1049
2007.06.24 第24回富里スイカロードレース(10.6km) 0:49:39 656位/3655
2007.05.20 第13回 星の郷八ヶ岳野辺山100kmマラソン(35km)   03:46:16 24位/完走116
2006.11.26 第31回 河口湖マラソン (42.195km)   03:58:49 フル1950位/4798
2006.11.12 第6回 陣場山トレイルレース(23km累計up1472m) 02:45:47 23km高低差603m (298位/?)





戻る















2008.4.6 第10回lafuma青梅高水山トレイルラン    4時間3分27秒 (248位/完走873)  35km


ザマス4"03"27(ヘリ待ち9分含む)
オウタ4"19"36
シブヲ5:09:38
セトロ5:42:57



ち〜むIN獣が4人揃い!


レースは折り返し地点の神社までは順調だったんですが、
それからは怪我人運ぶためのヘリ待ったり、
待ってた間に体冷えて、両足攣って道端に座り込んだり、 波乱万丈でした(笑)


7.5km地点(?):1"02"04
13 km地点(?):1"28"43
17.5?km神社  :2"01"34


ところで、





レース中のみんながかっこよすぎるんですが(笑)



お疲れ様!



戻る





2007.12.02 野獣合宿 in 日本エアロビクスセンター

野獣と聞くといつもビビリなワタクシですが、
河口湖のへたれっぷりを反省し参加させてもらいました。
野獣の相変わらずな凄さと、
100マイル(160km)に何度も出場し完走した
鈴木博子さんも来てて非常に刺激になりました。

















戻る



2007.11.25 第32回 河口湖マラソン (42.195km)
 ○フルマラソン(42.195km)
 オウタ 
 ザマス 4:09:16
 地獄坂 
 ヒグチ 
 まゆげ 5:04:03
 シブオ 4:28:53
 ふじや 


 ○河口湖一周(27km)
 がくぅ 
 バヤシ 3:20:00(ぐらい)

IN獣としては次世代エースが誕生しましたが、
俺の結果は今回四時間切れず、かなりお粗末なことに。。。
走る前の心意気が『四時間切れたらいいな』とかかなり中途半端であったため、
苦しいとき全く頑張れませんでした。鍛えなおすか。

↓前回は途中27分を刻んでいたのに今回は1つもないがっかりラップ。
5km 28"35
10km 29"13
15km 28"48
20km 29"08
25km 28"53
30km 29"38
35km 29"00
ラス5km14"02
ラス4km 6"22
ラス3km 6"33
ラス2km 6"41
ラス1km 6"36
ゴール 5"43
合計 4:09:16


年に一度のイベントに

皆が終結!!

嵐の予感

ってお前ら酒かよ!笑

ワシらは普通に

使用前


使用中といいますと


狙ってる系のみなさん


死にか系なみなさん


普通系なみなさん(オウタ怪しいが・・笑


使用後1

使用後2

おつかれした!!



番外編







鯛しゃぶウマー!走った後の酒は最高だぜ!(アレ!?反省は?


戻る





2007.11.11 陣場山トレイルレース   2時間56分23秒  23km

・昨年より10分遅い。
・セトロ隊長に負けました。
・後半の登りにやられました。
・靴紐はきつめに結びましょう。


戻る





2007.8.26エクステラ スクランブルレッグ 25km

エクステラのスクランブルレッグというトレランの大会に行ってきました。
レースは盆の暴飲暴食が祟って、体がやたら重く(実際重い)
25kmにギリギリ6時間切る程度でした。
ヤマキング師匠早っ!セトロ隊長ダメポ。


前日のBBQ楽しかったなー(遠い目

戻る





2007.07.01 第9回北丹沢12時間山岳耐久レース

43.86km累計up3650m  08:58:01 797位/1049

前日食いまくったBBQもむなしく、最後の3kmでメシバテを起こし
手足が痙攣し倒れこむという初体験ゾーン突入!(動けなくなった)
ゴール時は両足つった状態という心身ズタボロになったレースでした。
まさに野獣発言の『あまり山を舐めないほうがいい』、『丹沢は修行』のとおり。
しかしいい経験にはなったぜ!


レース中


レース後。命からがらの俺に対し、野獣二人は5時間、6時間台。すご。

戻る



2007.06.24 第24回富里スイカロードレース(10.6km)

0:49:39 656位/3655

最後の『給水場』が『給スイカ場』で、スイカ食い放題の面白いレース。
もちろん食いました!(くうなよ!
体が重くいまいちだったので、次回リベンジしなおしたいです。



戻る



2007.05.20 第13回 星の郷八ヶ岳野辺山100kmマラソン(35km)

35km   03:46:16 24位/完走116

スタート前に千葉真子さんがいたのでハイタッチしていきました。
レースは 八ヶ岳はもちろんのこと、富士山もばっちり見え、緑の中が爽快でした。
なにげに隊長とキングに勝ててうれしかったです(ニヤ


前日のアップは飯盛山。野獣とIN獣のコラボだぜ!野獣の多くは100kmへ・・・すごっ!


35kmゴール後。比較的元気!


あれ。隊長どうしたんすか?

戻る







2006.11.26 第31回 河口湖マラソン  

○フルマラソン(42.195km)
ザマス 3:58:48
地獄坂 3:54:04
ヒグチ 4:10:11
まゆげ 5:01:44
シブオ 5:00:49


○河口湖一周(27km)
がくぅ 2:27:47
ふじや 3:01:15

2週間前の陣場山で思ったより走れたので(野獣効果か!?
2年前の筑波でフルを走ったとき4時間15分だったこともあり、今回は4時間きることを目標としました。
ゴール直後にミスってラップを消し去ってしまいましたが、こんなラップだったはず

5 km 31"30
15km 55"00
20km 27"30
25km 27"30
30km 27"30
35km 29"30
40km 29"00
ゴール 11"00(ラス5km-1km5"45/km、ラス1km5"05)

15kmまでは4時間のペースランナーについていったのだが、
ラップの通り一定ペースでないことに気付き、ついていくのをやめました。
てか急激に変えすぎ(笑)
その後は順調でしたが、
30km越えたあたりで、しんどいなーと思い35km地点でラップ見て衝撃。(エイドでたけのこの里食いすぎたか!?
マスイと思いペース上げたつもりが40kmで29分。
いつもは後半なんかのスイッチが入って速くなるんですが、今回は全くそれがない。
前回は後半余裕があって飛ばせたのに――
って、過去の筑波マラソンのときのアホな文章が見つかったので見てみると・・・
走っている最中は、前回ラストは凄い速いイメージでしたが、そこまでじゃないのね。(それにしても痛い文章だ
それはともかく、頭の中で4時間をいかに切るか計算しまくるものの、足動かず。
あせり苦しい中ラスト1km看板のところで

お前何やってんだ!後5分で4時間越えるぞ!!

という激が(後ろの人に
ここで何かがはじけ、猛ダッシュできました。
前の4kmで何でこれが出来なかったのかわかりませんが、おかげで目標の4時間を切ることができました。
河口湖は、景色は紅葉や富士山、湖が楽しめ、また沿道では太鼓や色々なエイドがあり、走っていてなかなか飽きず楽しかったです。
また行きたいなと思う大会でした。
サブ4達成で満足です。


決戦前夜。富士山と河口湖と月。


ほうとうローディング!?笑


激寒。公式記録では朝7時で0.4℃。


出走前 その1


出走前 その2


出走前 その3


みんな完走!


紅葉もきれいでした

戻る



2006.11.21 陣場山トレイルレース

2時間45分47秒  23km高低差603m

陣場山山頂では、白化粧した富士山が綺麗に見えて元気が出ました。
レース中でゆっくり見れなかったのが残念。

この大会、山を走ることが好きだと実感できるレースでした。
なぜなら後半に地獄のようなロードの登りがあったからです(笑)


参加賞大根だったんですよ


斬!!


下りで思いっきりこけて、右肩と左手が・・・



戻る































inserted by FC2 system