ぶらり旅
2003.08.31

えーと、この旅は確か前日に
どっかいきてよー
とぼやいていたら我等がニョッキさんにより
蔵王のお釜に行くことになりました。
「おたま」だの「おまた」だの言ってるアホもいたが気にしない。

しかし雨。
雨、霧、雨、霧!霧!霧!霧!
見えるもんも見えねーんじゃ!!

しかしハイテンション化した俺たちには無意味。

柵は超えるわ、登わ、崖に突き出した岩に乗るとか、
ダッシュするわで謎に大はしゃぎ。

その後、山形蔵王に抜けて写真にはないんですが
ゲレンデで俺と渋が残影拳と邪影拳をマスターした。
その後大露天風呂に。
川が温泉なんですよ。
川のそばに大きく湯をためるところがありスイスイ泳げました。
水質は強酸性らしく舐めると酸っぱく、肌もピリピリした感じ。
タオルをほおって置くと溶けますと立て看板があるし(笑)
川が温泉ってちょっと感激でした。
プチ旅行もいいねぇ。




珍しいバスがあるので それと一緒にジャンプしている瞬間を 撮ろうとするが
無理(笑)ちなみに雨降ってます。 わかりにくいけど後ろはスンゴイ崖 ホッと一息。ジョージア
あれ?いつのまにかクレープ食ってる! でも、微妙らしい(笑) 見てても驚きだ(笑)

俺は無難に玉コン。 光と影



今回のBESTSHOT!




戻る




inserted by FC2 system