ハンバーガー99個伝説







かつてハンバーガー99個に挑んだ人たちがいた。





「今日は皆さんにハンバーガーを食いあってもらいます。」














人々はその肉の山(別称:ハンバーガー)を見て













あるものは歓喜し・・・














あるものはその肉を祭り上げ・・・













またあるものは真剣に考え・・・













そしてあるものは狂った・・・













そしてこの異常事態に早くも犠牲者が出た。






彼は言った。











俺はこんなもん(肉)くわねーYO!




ポテト食べるもんね!アフゥ!













この事態をヒットマンが逃すわけなく




彼はその凶弾に散った・・・













お前のその拳で聞くが良い

0個で脂肪死亡













次に狙われたのは女子だった。









気付いたらこの中に入っていた。









頑張った・・・













ただ奪う側になりたかっただけよ

4個で脂肪死亡













そして彼女を追うかのようにまた彼女も倒れる。









しかし頑張るその姿に誰かがかぶる・・・・









あ、アヤ○ッチだ・・・














※実は影の仕掛け人です

食は戦いだ!

5個で脂肪死亡













さらに事態は悪化する。












女子が倒れた今、次は最上級生だった。












彼は言った。












俺、なんかシェーク飲みたくなってきた!












みんなの静止も振り切り彼は逝ってしまった。












そう彼は気付いていたのである。







もう限界だということを・・・・・














※写真は半田屋です

2本多だし・・・
かつて本多という男が3個で限界という伝説を作った。

6個で脂肪死亡













さらに信じられない光景が広がる・・・・









最上級生で




かつて最強の名を持っていた漢だ・・・・







俺が数に入ってるなんて思ってなかったんだよ〜







彼はそう言い訳を言って力尽きる














※写真はイメージです

だって2時にカレー中食っちゃったんだよぉ〜

6個で脂肪死亡













さらに




最上級生で最後の一人であった彼もまた散る・・・










やたらメガネを気にしていた彼だ・・・・







デヨ!










だってメガネかけてても0.5しかないんだもん

8個で脂肪死亡













次々と仲間が倒れていく中、残された人々は頑張った。













そうただひたすらに・・・・・













頑張った・・・・









そして






彼らは光に包まれた(一人を除き)













そのとき光に包まれた人たちは気付いた








ああ、お迎えがきたんだ・・・








ねぇ、パトラッシュ・・・・













俺の名前を言ってみろ

8個で脂肪死亡
















※写真はイメージです

あと1個で10個・・・グフォ・・

9個で脂肪死亡















無理

9個で脂肪死亡















連邦のMSHBは化け物か・・・・

10個で脂肪死亡















ジャパネットってあやしい・・・・・

10個で脂肪死亡















ひでぶ

10個で脂肪死亡













そして最後に残ったのは
















※後ろの人の目がイってます

彼だった












そう彼はコンスタントに食い続けた。












主将(食い部門の)としての名に恥じぬように












こんなになっても・・・・・
















※写真は○○邸での飲みです

こんなにまでなっても・・・・・












そして彼はついに食い遂げた。









14個という数の肉(ハンバーガー)を









そして



あんなにあった肉の山はなくなった。












そう








99個








あった肉(HB)は全てなくなったのである。








彼の捨て身の攻撃で。












そして彼は穏やかな顔をして言った・・・・・

















絶対太った

14個で脂肪死亡









彼らのことは忘れない。









かつてハンバーガー99個に挑み成功した人たちがいたことを。













この企画に協力してくれたお店とM様、ありがとうございました。






戻る



inserted by FC2 system